早くも壁に激突か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

商用利用可ってなんて優しい素材なんだ

個人的なブログだと最低限のルールに気を付けていればいいけれど、実家のSNSとなると慎重にならざるを得ないって事を改めて思います

そう・・・・・・当たり前だけど 個人じゃないからね(‘◇’)ゞ

「商用利用不可」って素材は当然使えません

もちろんそれはブログに使う「テーマ」もそうで、「商用利用不可」や」「著作権表記必須」「お金払えば著作権表記消せるよ」などなど色々あるわけです。

ですから、個人の利用と違って気を遣う事が多そうです

一歩も前に進んでいないのに もう壁にぶち当たりました!

当たり前ですよね それら素材を利用することで収入を得ることに繋がるんですから・・

素人集団とはいえ 知らないでは済まされません

うん ・・ 無理せずやってみよう わからなければちゃんと確認しよう

そう改めて思いました ふぅぅぅ😞

スポンサーリンク