法人.jp 使用許可おりたぞぉ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

ドメイン名の使用許可がおりました

良かった ホッとした のもつかの間サイトの下地を作らねば

どんなレイアウト?私にも簡単に利用できるタイプを選ばないとね

いずれ他の人に譲る事になるわけで、メンテナンス等難しくならないようにプラグインも考えて入れないとならないでしょう

商用可の物で勿論無料 これなはいいかな?と思えるスキンを見つけこの土日休みを利用して作り始めました

サイトは広告やお知らメインと考えていて、日々の更新はしません

何か行事があるときは全面広告貼りますってイメージね

でも、それだと味気ないのでフェイスブックを利用してそちらで日々の事を載せていけばいいかなーと現在そちらも準備中

上手くいくかなー

無理をしないでわかり易さ伝えたいものをしっかり盛り込む予定です

時間がいくらあっても足りません

やり出したら没頭しちゃうのが、私の悪い所なんだよね💦

スポンサーリンク