ブログ歴は長いんだけど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

随分ブログしてなかったので世の中の変化に驚いています

今まで様々なところでチョコチョコ書いては閉じての、連続でしたが落ち着いてちゃんとやってみようと奮起

でも頭固くてなかなか大変

過去他で書いていた物で残しておきたいものを移動させようと思ったり

今流行りのアフィリエイトにもちょっぴり興味があったりね

レンタル料も払ったことだし(笑)時間見つけては色々いじってみよう

ってな事で私にも子育て期がありまして随分紆余曲折のあった人生を歩んできています

そんな中で私にとってかなりハードだったのが、子供達が高専にお世話になったけれど留年やら中退を経験してるってこと

ホント ハラハラの毎日でした

当時を思い出して苦労したこととか色々な思いを書いていたのを少しづつこっちに載せます

スポンサーリンク