Win10 への矯正アップグレード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

いやぁ これホント参るわ

昨日朝一番に営業所担当者から電話が来て

「パソコンが勝手にWin10になってしまつた!」

とのこと

なってしまった?どこか押したんじゃないの?等と一瞬思いましたが、本社のパソコンも一部アップグレードの表示が始まり画面上のポップアップにカウントダウンの表示が‥‥ありゃりゃ 強制的?

今回のはポップアップ画面の「☒」を押しただけじゃダメみたい

会社のパソコンが一部Win10へアップグレードされてしまった

1ヶ月以内ならばダウングレードもできるみたい

PC設定のカルマ さん

こちらのサイトに分かりやすく載ってます

助かります!ありがとうございます!
でね、困るのが会社で利用しているので様々なソフト使っていて Win10 にしてしまうとサポート対象外になってしまうものがあるの

TKCソフトとかまぁ 様々ね

影響大有りです

勿論ダウングレードしますけど 全く面倒だわ

スポンサーリンク