やっと前半終了

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

何の話だ?って事だけど、月末月初は本当に忙しいのでやっとメドつきました🌸

朝から夕方まで必死でやってるのよね

休憩時間なんか昼休み時しかないから、肩凝りも酷いの

色々職場内での事も愚痴りたいけれど、愚痴ってホント心を黒くしちゃうので吐き出しは最低限にとどめて置こうと思います

さて、ブログもなかなか上達しなくてね

あるサイトの方は「とにかく3ヶ月は毎日書くんだ!」って、書かれていました

そうすれば記事も100くらいにはなるって

確かに‥‥そのとおりだよね

書き続ける事に意味があるんだと

世の中 色々ニュースが多いので それらの事で気になったことを書くだけでも良いという方もいるけれど、確かにそのとおりだよね

でも できれば 笑顔になる記事を沢山アップしていきたいんだけどね❗️

スポンサーリンク