便利なアイキャッチ画像機能

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

このブログにはアイキャッチ画像と言う物が付けられるんだけどとっても素敵だなって思います ブログの更新も楽しくなるものね

ですが、その素材にする画像のサイズが違ったりするので、正方形でUPされなかったりしてサイト内に記事を並べた時とても見えずらいのです

ずっとそれが気になっていたのですが、なんとか修正する方法ありました

そうこたえは全てわいひらさんのサイトに書かれています

けれと、用語知らないから探すのが一苦労なんだけどね

こちらのプラグインをつかって一発リサイズ!

Regenerate Thumbnails

凄いです 感動しました!

スポンサーリンク