口座開設に印鑑不要‥‥そんな時代が来たのかぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

時代の変化が速すぎてついていくのがやっとですね

先日  りそな銀行が発表したニュースには正直驚いた

印鑑が不要となり本人確認が「指の静脈情報」が使われると言うのだ😱

とうとうそんな時代が来た

りそな銀行は、私の住んでいる街には残念ながら無い

だから、正直この銀行については殆ど情報を持っていなかったけれど改めてこのりそな銀行の事をネットで見たら 凄い

りそな銀行
窓口は17時まで

土日祝営業店舗あり

振込、納税、公共料金の支払はATM併設の機械で対応
ほぉー  知らんかった😲

金利なんか殆ど付かない横並びの今は

金融機関も顧客確保に必死だよね
指の静脈情報‥‥  今後増えるのかな🌀

スポンサーリンク